おまとめローンの情報サイト

490円〜のワンコイン仮想サーバー




2013年11月18日

コーヒー好きの方へ

ところで最近注目されているコーヒーですが、自分でコーヒー豆を焙煎することが出来るみたいですね。
私は焙煎済のコーヒー豆を買ってくるだけですが、自分で焙煎すればコーヒー豆の焼き加減が好みの焙煎度合に調整出来るし、家庭用で電動式のコーヒー焙煎機なら自分で回転カゴを回す必要が無いので楽が出来そうです。
焙煎機の使い方を動画で見ると操作が面倒だけど面白そうだし、ちょっとやってみたい気がします。

http://www.trend-ai.com/coffee/
posted by Android at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

