おまとめローンの情報サイト

490円〜のワンコイン仮想サーバー




2009年07月12日

HT-03Aが手元に届きました

2009年7月10日発売のHT-03Aを7月11日に入手しました。

入手先は

 ヨドバシカメラ マルチメディア博多

です。

事前に予約したものを休日出勤前にヨドバシカメラ開店と同時に購入手続き(買い増し=機種変更)を行うという算段でした。

当日は「ドラゴンクエスト9」の発売日当日と言うことで、これらを購入する方達に混じり開店を待っている状態でした。

開店と同時にDoCoMoのコーナーへ直行、しかし予約時に土日は契約関係の手続きが全体的に立て込んでいるので1時間半程度掛かると言われた通り、きっちり1時間半待たされてしまいました。

そして、気になる価格の方ですが

機種変更(買い増し)の場合

本体価格:¥62,160−(税込)

それに、割引として

端末購入サポート :¥31,500−(税込)
Bizホーダイ・ダブル:¥525−(税込)
ゆうゆうコール :¥525−(税込)

を引いた金額で

支払い価格:29,610−(税込)

といったところです。

しかし実際には貯めた「ドコモポイント」、や「ヨドバシポイント」などを支払いに当てると共に、現金一括で支払うことで貰える「ヨドバシポイント」を考慮した場合、2万円弱の支払いになります。

商品の中身については「throw Life」殿の記事

Taosoftware: HT-03A 開封レポート

が参考になります。

購入後、出社したら早速同僚に捕まりました。
動作をみた同僚の感想としては「思ったよりサクサク動いているね」だそうです。

確かに、操作に慣れない分を差っ引いて考えるとそれ程もたついた感じはしない様に思います。

まだまだこれから色々と弄って行きたいと思います。
タグ:HT-03A android
posted by Android at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。