おまとめローンの情報サイト

490円〜のワンコイン仮想サーバー




2009年07月12日

Google Androidプログラミング入門

2009年7月1日にアスキー・メディアワークスより出版されたAndroid入門本です。


Google Androidプログラミング入門

Google Androidプログラミング入門

  • 作者: 江川 崇
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/07/01
  • メディア: 大型本




入門とは銘打っていますが648ページに及ぶ大著で、本屋さんで手にとってみましたがズッシリとした重みがありました。

まだ購入していないので内容は本屋さんでパラパラめくった程度ですが、ボリュームがあるだけ内容は充実しているようで、他の本では触れられていない内容も結構ありそうでした。

既に入門書を一冊もっていて、もっと深い内容を知りたい、バイブル的な使い方をしたい方にお勧めできるのではないかと思います。

ちなみに、詳細な目次については以下のブログ記事に書かれていましたのでご紹介させていただきます。

[Android] 「Google Androidプログラミング入門」を読みました - adakoda

是非一読、また手元に置いて頂きたいと思います。
タグ:android
【Androidの新刊本の最新記事】
posted by Android at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Androidの新刊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。